森の中の大きな木~Let's go to the new stage!~ 

とりあえず今、目の前にあることについて語ろう

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思考の枠を越えて見つめる『男性性と女性性』

自分には信じられないことや、全く頭になかったことでも、もしも、そのトピックについて何か情報を得たら、「今まで知らなかったけど、そういう世界も存在するんだな」と、その世界に通じる心の扉を開けておくことです。 知らない世界に繋がる扉を閉じたまま…

これからの時代~レーネンさんに会う~

東京から戻ってきたら、こちらは桜は散って新緑の季節になっていました。 一泊二日のお出掛けなのに、行く前と行ったった後で、全く異なる風景です。 緑が美しいです。気持ちのいい爽やかな季節になりました。

皇居の松と語る~木にまつわる不思議なお話~

上京中、ふと思い立ち、皇居に行ってみました。 実はここ(皇居)に来るのは2回目なのです。 1回目は、3年前に夫と二人で…。詳しくはこちら↓ firestpark2014.blog.jp あの皇居独特のエネルギーに触れたくて、今度は一人で行ってみました。

Yes, I can!

ここ最近、「自分の可能性に制限をかける」という概念が全く無い、ニューエイジな宇宙系の若い人たち(20歳前後の子)と話をする機会があり、彼らの思考に触れていたら、 えっ?そういうことかー! (; Д)゚ ゚〜メダマポーン! と、私の頭の中にあった『固定概念…

まずは自分~自分に意識を集中させて自分のために行動する~

自分のことに集中してください。 他人のことで振り回されないように… 他人のことに首を突っ込まないように… 他人との間に境界線をきっちり引いて、自分のことにのみ取り組んでください。

人生の後半戦~子育て卒業と老い支度~

今年は春が来るのがとても早くて、いつもなら今頃から桜が満開になるのに、4月始めに咲き始めました。 でも、気温が低めだったので、満開状態を長いことキープしていましたが、一昨日ごろから、とうとう散り始めました。 その散りっぷりが潔い。強い風に吹…

他人の影響を受けない自分になる~塩浄化の効能~

ここ最近、塩浄化のことばかり書いていますが…。 以下、塩浄化に関する過去記事↓です。参考までに www.emiko258.com www.emiko258.com 塩浄化を毎日コツコツ続けて、2週間ほど経ちました。

新しく生まれ変わる~塩浄化による心の変化~

塩浄化を始めてから10日以上がたった昨日(新月の日に)、私は自分が新しく生まれ変わる体験をしました。 それは、ひょんなことから始まりました。

塩で自分を浄化する~塩によるオーラ浄化の体験記~

先月、サイキックカウンセラーのリザべスさんのヒーリングワークショップ&個人セッションを受けたのですが、その時、塩でオーラをクリーニングすることを教えてもらいました。 個人セッションでも、浄化することの重要性を教えてもらい、瞑想とプラスして塩…

流れに乗るために~決断と行動をレベルアップしてください~

4月に入って以降、エネルギーの流れがますます加速したように感じます。 超☆速いです!(汗) 選択・判断・決断など、自分の判断で決めなきゃいけないことは、絶対に先送りしないでください。保留するにしても、「やるか?やらないか?」の判断くらいは、今す…

お金は豊かさのエネルギー

「与えること」と「受け取ること」 この両方がバランスよく整っていないと、エネルギーの循環は起こりません。 お金もエネルギーです。 お金の巡りが悪い場合、もしかしたら、あなたの心の中の「与える」「受け取る」のバランスが悪いのかもしれません。 与…

自分軸を取り戻す作業~自分らしく生きるために~

現在、水星逆行中のせいか、自分自身を客観的に見つめ直し、自分の軸を修正する作業に追われています。