森の中の大きな木2

自由にマイペースに生きたい 「自分らしく生きる」ための心のメッセージ

note☆始めました!

【スポンサーリンク】

note☆始めました!

 

ふと思いつき、『note』を始めてみました。

 ☆こちらです↓

私のnote

 

 

 普通のブログでは書きにくいコアな話を、noteで徒然と書き綴っていこうと思います。

 このブログももちろん書いていきますが、書きたい内容で振り分けて、noteとブログを上手に使い分けていきたいと思います。

 内容によっては、noteの方は有料で提供する予定です。(今は無料です)

 ちなみに、このnoteなるものですが、実は私の大好きなロックバンド「くるり」が、随分前から彼らのファンクラブにnoteを使っていたのです。

 そのため、以前からその存在を知っていました。

 だけど、これ(note)って、アーティスト系や文化人系などクリエイティブで高度な人たちの自己表現&作品公開のツールなんだと思いこみ、敷居が高いと感じていたのです。私はアーティスト系でも文化人でもないし・・・・・と遠慮して、ちょっと線を引いていたのですよ〜。

 ところが、最近になって、身近な人からもnoteの話を聞くようになり、アーティスト系の肩書きななくても参入できるんだ・・・とビックリ!

 「もしかしたら、書くことが好きな私には合っているかも!?」と思うようになりました。

 

そこで今回、私もnoteを始めてみることにしました。

 まだ、1noteしか書いてませんが、これから不定期にコツコツ書いていこうと思います。

私のnote

よろしかったら、ぜひ覗いてみてください( ^ω^ )❤️