森の中の大きな木2

自由にマイペースに生きたい 「自分らしく生きる」ための心のメッセージ

リザベスさんに会う

【スポンサーリンク】

リザベスさんに会う

 

 

 

 

 

サイキック&ミディアムのリザベスさんにお会いしました。

 1日目はリザベスさんのヒーリングワークショップに参加し、ヒーリングについて学びました。

 ワークショップの内容ですが、午前はヒーリングの方法やネガティブエネルギーから自分を守る方法など、自分をケアすることを主に詳しく教えていただきました。

 そして午後は、参加者全員が順番に一人ずつ、リザベスさんから直々にクリスタルヒーリングをしてもらいました。

 一人一人にあった石を瞬時に選び、テキパキと個々に合ったヒーリングをしていくリザベスさん。すごいなぁ〜と感動しました。

 ちなみに、私もヒーリングを施術してもらいましたよ✨。

 クリスタルリーディングは初めての体験です。

 ヒーリングしながらリーディングもしてくださり、いろんなアドバイスもいただきました。

 私は「お金のブロック」があるとのこと・・・。それを外すためのヒーリングをしてくださいました。

クリスタルヒーリング☆とっても心地よかったです。

ワークショップの終わりに、参加者一人一人にカードリーディングもしてくださいました。そして、お土産に小さなクリスタルもいただきました。

 中身の濃い充実した一日となりました。

 

 

 

 ◇◇◇

  

 

次の日、今度はリザベスさんの個人セッションを受けました。

 こちらでは、私の今のオーラの色やエネルギーの状態などをリーディングしてもらい、その後、私自身のことについて情報&アドバイスをいただきました。

 前日のヒーリングの復習もできて、とても勉強になりました。

 

「practice!practice!」

と笑顔で何度も言われたリザベスさん。

 

感性を開く

感覚を磨く

これ、ホント、これからコツコツ頑張って練習しなくちゃ!と思いました。

 

 いろんな意味で「自分リセット」の節目の旅でした。