森の中の大きな木~Let's go to the new stage!~ 

とりあえず今、目の前にあることについて語ろう

ご感想② 大阪お話会


Emiko 様

今日は楽しい時間をありがとうございました。
Emikoさんの手から暖かいパワーが伝わって来ました(*^_^*)

 私にスプーン曲げができると思ってなかったのでビックリでした。

3年前は家庭内の問題もあり、それから自分は自分のことを一番に考えよう。と過ごしてきました。でもあまり実行できていないかな(^-^;

今日もお話がでましたが、私はずっと母親からの支配を受けていて、1人勝手に出掛けるのはよくないことだと擦り込まれているのです。今は母親と距離を置いているのですが、まずはこの意識をブロックすることから始めようと思います!

今回、迷いに迷って参加したのですが、それもすでに私の課題でした。
ほんと、迷っている時間がもったいないですよね!

それにしても今世の私の課題…苦手なこと?多すぎる〜(>_<)

これからは自分大切に、私の右脳を信じていろいろなことにチャレンジしたいと思います!
次お会いした時には進化した私になっていたいと思います。