森の中の大きな木~Let's go to the new stage!~ 

とりあえず今、目の前にあることについて語ろう

ご感想③ 大阪お話会


Emiko様

おはようございます。

昨日はお話し会、どうもありがとうございました!

 本当に心地の良い素敵な時間を過ごすことが出来、大変充実した一日となりました。
参加された方全員が、お世辞抜きで素敵な優しい雰囲気の方ばかりで、居心地の良い空間でお話しが聞けたことにも感謝しております。

スプーン曲げは、私だけ出来なかったらどうしよう・・という、いつもの悪い癖で起こってもないことを考えめぐらせておりましたが
曲がりました。驚きました。そして疑いました。力強かったのか?と。
しかし、その後何度もしっかりと曲がるようになり感動しました。
帰宅後も何度も曲げては元に戻し楽しんでおりました。
右脳強化もこれからの私の課題としていきたいと思ってます。

心に響くお話しばかりでしたが、その中でも浄化をしっかり行い、自分を守ること、素直にお願いすることが私には特に必要だと感じました。そして同行二人、初めて聞く言葉でしたが、私もこれからそんな心づもりで、新しい職場や環境へ飛び込んでいこうと思いました。
不安がなくなり心強くなれるお話しでした。

ヒーリングのお陰なのか、今朝腰痛がかなり軽減されておりました。

また秋に開催予定とのことで楽しみにしております。

3年ぶりにお会いしたEmikoさん、お綺麗になられてました(^^♪
何か明るい感じがしました☆彡

本当に本当にありがとうございました!!!