森の中の大きな木2

自由にマイペースに生きたい 「自分らしく生きる」ための心のメッセージ

ご感想④ 大阪お話会

【スポンサーリンク】

 
Emikoさん

 


おはようございます。

昨日はありがとうございました。そして、お話会お疲れ様でした。

 お話はとてもわかりやすくてよかったです。

実体験を交えたお話もあって、本当にわかりやすくて、これから実践していこう、やってみようと思いました。

以前、メールリーディングをして頂いてからだいぶ境界線を引けるようになったり、好きなもの嫌いなものを感じて選択したり、自分に聞いてみるは少しずつですができるようになってきたかなという所です。まだまだいい人をして疲れたり凹んだりは多々ありますが(笑)

課題については、今凪の平穏な状態で強いて言えば課題について質問したことくらいなので、玉ねぎの薄皮をむくように進んでいこうと思います。

スプーン曲げ、できてびっくり楽しかったです!家で試した時はできなかったので、みなさんのエネルギーに助けられてあの体験ができたんやなぁと思いました。そして、曲げる前と後の意識の違いは、まさに成功体験を認知するという感じですね。また、どれだけ思考を巡らせ、頭の中でおしゃべりをしているのかを思い知らされました。ニュートラルに戻るツールですね!

家のスプーンで曲げたらへんなとこから曲がっちゃいましたが、曲げられました。息子達は半信半疑でしたが(笑)

 


ヒーリングも気持ちよくスッキリしました!

家に着く頃には下腹部の重い感じは消えていました。ありがとうございました。

 


また、秋お逢いできますこと楽しみにしております!

 


これから暑さが増していきますが、体調などお気を付けてお過ごしください。