森の中の大きな木2

自由にマイペースに生きたい 「自分らしく生きる」ための心のメッセージ

ご感想⑤ 大阪お話会

【スポンサーリンク】

大阪でお話会をしてくださって本当にありがとうございました!
スプーン曲げから浄化、ヒーリング(子供の事も)まで盛りだくさんで、あっという間でした。

 ひとつものすごく腑に落ちたことは、スプーン曲げの時Emikoさんが
「ここは三次元だからちゃんと力を入れて(行動を起こす)曲げてください」
と言われた時、「そうだ!ここは三次元なんだ!」と当たり前と言われればそうなのですが(すごくおまぬけさん!笑)、ものすごく「なるほど!」と思ったのです。

スプーン曲げも以前から根拠なく「できるはず」と思っていたのですが、なぜかできなくて「?」と首をかしげていたのですが、あの一言が目からうろこでした。
ブロック(思い込み)が外れた感じです。
外れてしまえば「えっ!そこだったの?」と、力がひゅる~と抜けるほど簡単だったのですが、それに気づかせられるのがEmikoさんのすごさだと思います。
(やっぱり先生!)

一つ大きなドアが開いたので、私の中にあった「できる」と感じているのにアクションを起こしてこなかった様々なことを行動に移してこれから楽しみます。
なぜ「行動」が大事なのかものすごく分かったので。

ここは三次元(笑)なのだから、思ってばかりでなくちゃんと動いて「体験」します。

そして、上の方々にお願いして手伝ってもらいます。

たくさんの事をシェアしてくださってありがとうございました。
感謝と愛をこめて送ります。