森の中の大きな木~Let's go to the new stage!~ 

とりあえず今、目の前にあることについて語ろう

お便り ☆『大阪お話会』に参加された方から

 

emiko様

おはようございます。
Mです。

先日もありがとうございました。

まだあの時の余韻を楽しみつつ、日々を過ごしております。

 早速次の日、今まで全く曲がらなかった柄の太いスプーンに挑戦!
「時間がかかる」という枠も外してやってみたら…。

サクッとできてしまいました(笑)

私の場合は光をイメージし、スプーンにその光を流すと曲がります。

ところがここからが面白かったのですよ。

そのスプーン、5組セットの一つだったことに曲げてから気付き、焦りました。

「夫にばれたら何か言われるかも…。」

勝手に妄想したとたん、何かがパチッと切れて、案の定スプーンが戻せなくなりました。

(実際の夫は、スプーンを見て、曲げたんだね~、あはは…でした。)


やっぱりそういうことなんですよね~。


そしてスプーン曲げで得たこと、いろんな場で試しています。
信号を変えるだとか。
調子が良い時は、みんな青になります(笑)

仕事でも、大勢の前で話す前の自分を整える際は、曲げる前の「あの感じ」にするとか。

本当に面白い!

これからもいろんな場面で試してみます。

 

 (中略)

 

では、またお会いできる日を楽しみにしております。

 
f:id:mama-papa-131106:20180603081934j:image