森の中の大きな木~Let's go to the new stage!~ 

とりあえず今、目の前にあることについて語ろう

順調に東京に向かっています

 

f:id:mama-papa-131106:20180707104510j:image

これは諏訪湖です。今朝、東京行きの高速バスに乗り、順調に東京に向かっています。

 飛騨を抜けて、長野県へ。

 

 出発するときは雨は小降りでした。

 まだ警報発令中ですが、自宅に子供がいてくれることになり(土日で子供の職場は仕事がお休みなので)、義母のことを頼んできました。

 夫は今夜も現場につめることになり、徹夜3日目ですが(汗)、電話で話した感じでは元気そうで安心しました。

 川の水位も下がっていて、なんとか決壊しないで持ちこたえられそうです。

 これほど大規模に避難勧告や避難指示が出されているのに、亡くなられた方が一人もいなくて、被害も土砂崩れや冠水はあるものの、なんとか大丈夫です。

お陰様で順調に東京に向かっていますので、ご安心くださいね!

 今朝メールを送ってくださった皆様、お返事できなくてごめんなさい💦

 とりあえず取り急ぎ、ご報告まで。

 Emikoは無事ですので、よろしくお願いします❤️