森の中の大きな木~Let's go to the new stage!~ 

とりあえず今、目の前にあることについて語ろう

東京お話会のご感想③

遅くなりました。
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、東京のお話し会に大変な最中に来て、色々と教えていただきありがとうございました。

 あれからまた、家族が入院したり(主人が2度目。また今回もあと一歩で危なかったところをそうならずに済みました)、私が車をぶつけ自分の過失が100なのに、相手が物凄くいい人で拍子抜けしてしまうぐらいで、なんだかんだ大変ですが学びが多いです。

ヒーリング通り、家族に関して私が要で立て直しの時期なのだと思います。
そして、頭で考え過ぎず直感を大事にしていきたいと思います。


相手の車にぶつけてしまった数時間前に、会社の同僚が「車こすって板金15万なんだよ、どっから金が出るんだよ」と嘆いていました。

今から考えると神さまのお知らせ?だったのかもしれません...気をつけなさいよと...そういうのも聞いて流すのではなく、何か必要なメッセージだと直感が働き受け止められれば良かったと...

またお世話になる時があるかもしれません。
ありがとうございました😊