森の中の大きな木~Let's go to the new stage!~ 

とりあえず今、目の前にあることについて語ろう

西日本豪雨災害支援に寄付させていただきました

 ここにも書かせていただいたのですが↓

brightness66.jimdo.com

 七月のイベントでいただいたお金の一部を、西日本豪雨被災の支援に寄付させていただきました。

 

 東京の皆様からいただいた参加費の一部は、日本赤十字社の義援金へ。

 高山の皆様からいただいた参加費の一部は、地元・下呂市のふるさと寄附金へ。

 それぞれ寄付いたしました。

 被災された地域の復旧・復興が順調に進み、被災された方々が一日も早く穏やかな暮らしをとり戻されることを、心よりお祈りしています。