森の中の大きな木~Let's go to the new stage!~ 

とりあえず今、目の前にあることについて語ろう

何とかなるさ~

 

なんとかなるさ〜!

大丈夫。

流れに身を任せて、すべては天にお任せして、とりあえずジャンプ!そしてダイブ!

勇気を出して飛び込んじゃおう。

痛くても良いじゃない。みっともなくても大丈夫。

飛び込めば、とりあえず今よりは前進するから…ね。

 何もしないよりはマシだよ。

飛び込むことで、何かが起きるから。

そして、何かが変わる。

◇◇◇ 

 変わることを恐れないでね。

 飛び込むことで何かが起きても、何かが変わっても、それら全てを「受け入れる」方向で、心の準備をしておくこと。

何が来ても良い覚悟で…。

どんな結果になっても、丸ごとプラスに受け止める勇気を持とうね。

その覚悟と勇気さえあれば、どこにでも飛び込んで生きていける。

どんな修羅場も力強く乗り越え、生き抜くことができる。

大丈夫。

何もしないで現実逃避するより、コケても良い覚悟でチャレンジする方が、絶対に成長するから…。

自分を信じようね…。

自分を信じて、飛び込む。

とりあえずやってみる。

飛び込んで、自分にいろんなことを経験させよう。

経験によって、自分をたくましく成長させようね。

 怖がらないで。宇宙は見守ってくれている。

神仏も応援してくれている。

あとは自分の心次第。

覚悟次第。

さあ

がんばれ!