森の中の大きな木2

自由にマイペースに生きたい 「自分らしく生きる」ための心のメッセージ

東京・個人セッションのご感想

【スポンサーリンク】

Emikoさん、このたびは個人セッションをありがとうございました。

今回主に、ダウン症のある次男の子育てについてご相談をしました

 

家族の宝物である可愛い次男が、今の自由さ元気さを失くさないまま、この日本で生きていくためには、親としてどんな風に接し、考えていったら良いのか‥その問いに、Emikoさんはスピリチュアルカウンセラー・元支援学級の先生・お母さま、の三側面からアドバイスをくださいました。

ありがたかったのは、そのアドバイスがすべて具体的であったこと
次男への接し方、将来についての心の持ち方などどれも、今日からそうしてみよう!と思えるものばかりでした。

そしてセッションから3日、さっそく親子間に効果が見え始めています。
次男はいつもより素直だし、私は何だかとってもラク!
良い空気が流れています笑。
アドバイスに従って、今までとは違う視点から次男を見られているからだと思います。
この視点を忘れないように、セッションの録音を時々聞き返して進んでいきたいと思います。

今回セッションを申し込んだ時から、なぜだか気持ちがふわりと軽くて、及び腰になっていた重めの事柄にスッと取り組めたり、なぜだか胃もたれがスッキリ治って食欲が増進したり笑。これもEmikoさん効果でしょうか!?

新学期スタートの日にお会いできたこと、本当にありがたかったです。
またぜひ次男の成長をご報告できたらと思っています。
ありがとうございました。