森の中の大きな木2

自由にマイペースに生きたい 「自分らしく生きる」ための心のメッセージ

生まれて初めてサイキックアタックを自覚した出来事

【スポンサーリンク】

幽霊や怨霊より、生きている人の「念」の方が実は面倒臭くて執念深い・・・。そんなことを最近強く感じます。

「サイキック・アタック」という言葉がありますが、あれ、私には全く縁の無いことだと思っていました。

ちなみにサイキックアタックとは、「人からエネルギー的な影響を受ける」ということです。主に人からネガティブなエネルギーの影響を受けて、心身にダメージを受けること・・・。これをサイキックアタックといいます。

実は私、先週末から風邪かな?と感じていたのですが、だんだん体調が悪くなり、昨日までは本当に具合が最悪な状態だったのですよ。(昨日はクリスマスイブだというのに泣)

症状は、酷い肩こりと頭痛。目眩。身体の筋肉のこわばり。膝から下の冷え。等々。

特に頭痛が酷くて、私は滅多に頭が痛くならない性質なのに、まるで二日酔いみたいに頭がガンガン響いて痛くて大変でした。今までで感じたことがない、変な痛み方でした。

あと後頭部から首、肩に掛けてバリバリに固くなりすごく凝りました。ストレッチをしたり、動かしたり、漢方薬を飲んだり、マッサージを受けたり、等。いろいろやってみるのだけど、全く効かない状態でした。

さらに、膝から下がまるで冷水に浸したようにヒヤッと冷えて辛かったです。漢方生活で冷え性が治ったというのに、どうしてまた?と不思議な状態でした。

今までコツコツ養生してきたのに、今までの成果はどこに行っちゃったの!というくらい、急にドカンと体調不調に陥ったのです。

「もしかしたら、私、悪い病気なんじゃないかしら・・・」と心配になり、いろいろ手当てするのですが、一向に良くならず…。無理して頑張って過ごすものの、本当に具合が悪くて大変でした。

そんななか、ふとしたひらめきで「これって、もしかしてサイキックアタック?」と感じました。

実は私、自分の不調や不運を「人のせい」にするのが嫌な性分で、サイキックアタックなるものは、自分の体調不調を「人のせい」にすり替えるんだ…と思っていたんですよ(汗)。

もともと私はエネルギーが強いタイプなので、多少のことはへっちゃらで、ゴイゴイと乗り越えちゃうタイプなんです。

だから、サイキックアタックなんて気にすることはない、要は「自己管理ができていないと、そういう目に遭う。だから自己管理が大切」と思っていたのです。

確かに、人からエネルギー的に影響をうけることは多々あります。でも、それは自分をしっかり確立していれば、バンとはね除けられるものだし、大騒ぎする必要はない。そういう風に軽く考えていたのですよ。

だから、「私にはサイキックアタックは来ないだろう。私はそんな人に恨まれるようなことはしていないし、第一、そんなに私のことに人が注目している訳がない。私は、サイキックアタックを向けられても、跳ね返す自信がある」とずっと信じていました。

でも、ここ数日間の体調不調は、どんなに手当をしても治らないし、ちょっと異様でした。おかしいなぁ・・・何か変だ・・・と、いつもと違う状態に、ちょっとビックリしました。

そんななか、ふと「あれ?これがサイキックアタック??」と気がついたのです。

誰が私にそんな念を送っているのか?

もしかしたら、私と相手の間でもう既にエネルギーコードが繋がっていて、奴は今も私のエネルギーをチュウチュウと吸いとり抜き取っていて、その代わりに(蚊みたいに)毒を私に注入しているのかもしれない。

近くにいなくても、遠隔でやるんですよ。こういうことを…。無意識にやってる場合もあります。

でも…正直なことをいえば…。

あー嫌だ。何これ?

勝手に抜き取るな!バカちんが!

勝手に変な念を送ってくるな!

…これが本音(汗)。

心のなかで、私にサイキックアタックをしてくる相手のことを感じとってみました。

すると、その人自身というより、その人のエネルギーをモヤッと感じました。

あぁ気持ち悪い!

生木のような、湿っぽくてジメジメしてて、カビがはえて嫌な臭いを発している黒い塊を感じました。

何てこった!キモすぎる!

これ、まるで生ゴミみたいじゃん。

これが私の頭や首筋や肩や体にまとわりついて、私を支配しようとしていたのか…。

私にまとわりつくこのネガティブエネルギーの持ち主は、だいたい見当はついているんだけど、外見は普通のいい人なんですよ。

でも、心の中はドロドロだったみたいです。

こんなものを送られても、私はいらんよ。

 

…ということで、これらを処分するのに、焼ききることを思い付きました。お寺の護摩供みたいに、浄火で焼いて処分するのです。

それを、心のなかで行いました。

私のオーラのなかに入り込んでいる、私以外の人間のエネルギーを、私は心のなかで火をつけて燃やしました。

ところが、湿り気が多くて気持ちよく燃えないんですよね(汗)。

水をたくさん含んだ生ゴミとか、乾燥させていない生木。そういうものに火をつけたような感じで、炎が上がらず、すくぶって消えちゃうんですよ。

(これ、全部イメージですよ。実際に火をつけた訳ではなく、心のなかのイメージがそういう感じ…ということです。)

なので、根気に根気に心のなかで何度も燃やし続けました。

こうしてようやく火がついてボウボウと燃えだしたら、すっと頭の辺りが楽になり、頭痛が消えたのです。

えー!えー!本当にあるんだー!

頭痛以外でも、肩に何か悪いものが貼り付いているんじゃないかと感じるほど、めっちゃ酷かった肩凝りや首の凝りも、すーと解けました。解けて軽くなりました。

もうビックリですよ。

足の冷えも良くなって、今は大丈夫!

これも驚き~。

こうして昨夜は体全体が楽になり、久しぶりにぐっすり眠れたのでした。

 

今もまだ時々、私にまとわりつこうとするエネルギーがしつこく飛んでくるのですが、「来たーーー!」と感じる度に、心のなかでバズーカ砲のような火炎放射器を取り出し、勢いよくファイヤーして、ボーボーと燃やし焼き付くしています(笑)。

以前の私は、何でもかんでも「来るもの拒まず、去るもの追わず」で鷹揚にしていたけど、これを期に、これからはちゃんと吟味して、私に必要のないものは取り込まないようにしよう、充分気を付けよう…と思いました。

要らないものは今年のうちに処分する…。これ、すごく大事なことです。年末の大掃除に合わせて、不要なエネルギーも処分できて(処分の仕方がわかって)とても良かったです。スッキリしました。

f:id:mama-papa-131106:20191225160609j:plain

南天。難を転じて福となす。