森の中の大きな木2

自由にマイペースに生きたい 「自分らしく生きる」ための心のメッセージ

変化していく私

【スポンサーリンク】

実はこちらのブログにも書いたのですが・・・

大事なお知らせ - brightness66

私のホームページEmiko spiritual - brightness66を、いったん閉じることにしました。

 

今年の秋頃から何となく考えていたことです。でも、まだ先でもいいかなぁ~と思っていたけど、昨日の新月の日に「そうだ!今、手放す宣言をしよう!」と思い立ちました

詳しいことは上記のブログに書いていますので、読んでみて下さいね。

 

今年一年、いろんなことを体験し、様々なことを経験していく中で、私の魂が今、欲していること(ほんとうにしたいこと)が少しずつ見えてきました。

 すると、過去に作ったこのサイトが、だんだんと自分にフィットしなくなってきたのです。

だんだん自分に合わなくなって、しっくりこなくなっていくのを感じて、「そろそろ潮時かなぁ~」と思いました。

まだ2年しかたっていないのに、早すぎる!と思われるかもしれないけど、今はエネルギーのスピードが高速だから、即決即断でどんどん動かされていくのです。

だから、私も流れに乗ることにしました。

うじうじしているとお尻が重くなって、エネルギーもどんより澱んで重くなり、ますます身動きがとれなくなって動けなくなるのです。

だから、余計なことは考えず、また考えすぎす 、気づいたことを行動に移す…。これ大事です。

 

そこで、私も感じたままに、私のホームページを閉じることにしました。

 

もしかしたら、またどこかで新しいサイトを立ち上げるかもしれないし、違う形のサイトを運営するかもしれないし、それは分からないけど、とりあえず「スピリチュアル・カウンセラー」の私はお休みします✨

お休みして、これからはクリエイティブに・・・何かを生み出し、何かを残していくことに専念していきたいと思います

 

その代わりに、このブログは今後も続けていきますね(^^)。

そして、noteもこのまま続けていくつもりです。

変化が著しい今、皆さんもご自分のお尻を軽くして(笑)、軽快にサクサク動いてください。

人生はやったもん勝ちです。

何もしない、動かない、人の言いなりになる人生では、死んだとき絶対に後悔しますよ。

悔いのないように、常識にとらわれず自由に心のままに生きましょうね!

 

もしかしたら気まぐれで、たまーにサイキック・カウンセリングをするかもしれませんが、それも宇宙の采配で…そのときの自分の感覚で決めていきますね😊。

※何か新しいことを始めるときは、このブログにてお知らせします✨

 

私の人生の手綱は私が握る…。それを意識して、これからも力強く逞しく、明るく楽しく生きていきたいと思います。

f:id:mama-papa-131106:20191227163946j:plain

雨はお昼過ぎに雪へと変わっていきました。笑