森の中の大きな木~Let's go to the new stage!~ 

とりあえず今、目の前にあることについて語ろう

新しいブログのご紹介「のんびり ゆっくり」

ちょっとお知らせです。

こちらのブログやnoteの他に、新しくつぶやきブログを作ってみました。

 のんびり ゆっくり (hatenablog.com)

kotori8787.hatenablog.com


このブログは、一記事500字前後で収まるように書いていて、思いついたことをゆる~く書き綴っています。

開いて見てもらえば分かると思いますが、noteやこのブログのようにキチンとしたものじゃなく、完全な脱力系で(汗)全てに力を抜いたラフな内容です。

私も息抜き感覚で何も考えずにボーとしながら書いているので(笑)、皆さまも頭を使いたくないとき、リラックスしたいとき、ボーとしたいとき等に遊びに来て下さい💕

 

◇◇

このブログのサイドバーに、新ブログ「のんびりゆっくり」のリンクを貼っていますので、読みに来て下さったついでに「のんびり~」も覗いてもらえると嬉しいです。

 

f:id:mama-papa-131106:20210216151843j:plain

新ブログのアイキャッチ画像です。たい焼き。