森の中の大きな木~Let's go to the new stage!~ 

とりあえず今、目の前にあることについて語ろう

はじめまして&始めました

 

はじめまして

Emikoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、2014年からスピリチュアルカウンセラーの活動をスタートさせ、今日までひっそりと地下で続けてきたのですが、今回ふと思い立ち2018年から本格始動することにしました。

 

こちらは、私の過去ブログです↓。

firestpark2014.blog.jp

心から尊敬するオーストラリアのサイキック・カウンセラー、マックス・コッパ氏の勧めにより、ホームページも新しく開設してみました。

brightness66.jimdo.com

 当ブログでは、日々の暮らしの中で得た「気づき」や「メッセージ」「人生哲学」その他「体験したこと」「旅の記録」「出会い」等を書き綴っていきます。

また、オススメの本やグッズ、場所もご紹介します。私のライフワークであるスピリチュアルをベースにした「私の心の世界」を表現していきたいと思います。このブログ記事に掲載している写真は全て私が撮影したものです。ブログ内の写真からもエネルギーを感じていただけると嬉しいです。

私の存在が、皆さまの「本当の自分に気づき、本当の自分を生きる」ことへのお手伝いになれば幸いです。そして、私が発する言葉が、皆様の心に届き「自分らしく生きる」ための指針となり、明るく健やかに生きるためのエネルギー源となることを心より願っています。愛と感謝を込めて。