森の中の大きな木~Let's go to the new stage!~ 

とりあえず今、目の前にあることについて語ろう

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の終わりに…時代は変わったのです

今回はメッセージです。必要な方のもとにこの記事が届きますように✨ 生まれながらにしてサイキックやヒーラーである人たちの中には、周囲の人とどこか違うため、疎外感を味わうことが多かったと思います。 また、周りの人たちも、サイキックやヒーラーである…

「宇宙の意図に沿って生きる」ということ

魂が進化していくと、自分の都合ではなく、宇宙の意図にそって生きていくようになります。 自分は不本意であっても、その場所に呼ばれて行く等、その場所に私のエネルギーが必要だから、見えない世界に動かされて、その場所に行ったり、留まったりするのです…

即決・即断でチャンスを掴んで、どんどん前進していこう

早いもので、2020年も残りわずかとなりましたね。 しかも今年は、土日の関係で「仕事納め」が先週末の25日(金)だった会社やお店が多かったようですね。まさかこんなに早いとは…。後でこのことに気が付いて、非常にビックリしました。 というのも実は…

新しいエネルギーを感じる

昨日は冬至でした。 一年で最も日が短い日。でも、こちらは先週の大雪から一転して、お天気がよく割と温かめで、とても過ごしやすい穏やかな一日となりました。 更に昨夜(正式には日付が変わっての今日)、木星と土星が再接近するというグレートコンジャクシ…

深く自分を見つめて「本来の自分」の輝きを取り戻すとき

今日は新月ですね。 占星術でも、今回の新月は、時代の変化の時…非常に大きなターニングポイントとなるようです。 2020/12/14-12/20 全体の空模様|石井ゆかり@筋トレ週報|note (ファンの石井ゆかりさんの空模様) 確かに私自身も非常に大きな節目になる…

今まで奥深くに隠してきた「自分」に光を当て、堂々と表に向かって出していく時です

今年も残すところ、あと2週間ちょっとになりました。 早いものですね~。 さて、今後の流れについてです。 今まで「常識だと思っていたもの」が、実は「価値観の刷り込み」や「単なる呪縛」だったと気づかされるような出来事がどんどん増えていくようです。…

Googleドキュメントを使って音声入力してみたよ

こんにちは Emikoです。 今日は音声入力でこの記事を書いています。 最近キーボードを打つのがちょっと面倒くさくなってきて、何かいい方法がないかと考えていました。そうしましたら、 『Google ドキュメントを利用したら音声入力が簡単にできる』という情…

自分の中の「滞り」や「偏り」を調整するとき

今回書く内容は、最近、私が感じることです。 ◇◇ 12月に入って以降、今まで以上に「調整」が進んでいるようです。古い価値観や固定観念など、新しい時代に合わない部分を手放して、新しい形に一新させるために、見えない世界からの働きが進んでるのを感じます…

恐れず、共に生きていく

今日、知人と久しぶりにお話したのですが、この時、自然の流れで「コロナ」の話になりました。 ちなみに、私が住んでいる所は、先日、感染者がようやく出てきたところで、それまでは静かな状態でした。 もちろん、(私も含めて)多くの人々が、国や自治体から…