森の中の大きな木2

自由にマイペースに生きたい 「自分らしく生きる」ための心のメッセージ

おたより 〜クライアントからの近況報告〜

【スポンサーリンク】

 
Emikoさま

こんにちは。お久しぶりです。

その後、紆余曲折あり地元を離れて、一昨日から東京に住み始めました。きっかけは転職です。

 

来月から生き生きと働けそうと思い応募した会社で働きます。障害を持つ方の就労をサポートさせて頂くお仕事です。

 年明けから婦人科疾患の悪化による手術宣告、父への不信、給料が減らされ転職を余儀なくされるという人生二番目くらいに辛い日々を送りました。

 でも、人生の舵取りを人任せにしていたことに気づき、必死で努力しました。結果、薬を飲まなくても体調が回復、転職も決まりました。

 東京には親しい知人友人もおり、これまでの人生の中でも充実した日々を送れそうです。なんだかうまくいきすぎて、幸せすぎて怖いくらいです。

 辛いことも良いことに変えていける自信がつきました。この自信がなければ上京はなかったでしょう。

 ブログからいつも励まして頂きありがとうございます。Emikoさんを通して昨年から大きな転機を頂いています。

 近くなりましたし、新生活も落ちつきましたら、高山に遊びに行きたいと思っています。

来月の高山お話し会は予定が合わずでしたが参加したら楽しいでしょうね!

 長くなりましたが本当にありがとうございました。