森の中の大きな木~Let's go to the new stage!~ 

とりあえず今、目の前にあることについて語ろう

ご感想① 大阪お話会


emiko様

大阪お話の会、参加して本当によかったです。

emikoさんから“叡智”の数々を学び、まぶしいくらい濃密な時間をすごしました。

 今まで断片的だったことが私の中で繋がり、奥行きが増した感じです。

スプーン曲げ。
家でやった時、意外にも簡単に曲がっちゃって、私って怪力?もしかして誰でもすぐ曲がる?
と、半信半疑だったのです。

しかし、emikoさんのレクチャーの下、皆さんとやった時は、エネルギーが頭の上から通り、スプーンと一体化するイメージが浮かんで、グニャリ曲がりました。
部屋の中が一気に活性化し、匂いまで変わってもうびっくり。


やりながら思ったのは、自分の調子が良い時は、あんな感じで行動しているな~ということです。
仕事の時も、自分のエゴではなく、純粋にみんなのためにと思って、上の方?とつながると、ちゃんといい感じになる!

今までそれを
なんで?
偶然かな?
たまたまそういうこともあるかな?
としか受け止めていなかった私。

今日の会で、しっかりと自分を受け入れたいと思います。
そしてもっと高めます。


最後に、
emikoさんに直接お会いして、なんて美しくチャーミングなの!と、感激しました。
会場にいらっしゃった皆さんも素敵だったし、奇跡のような再会もあって、全てに感謝です。


emikoさん、本当にありがとうございました。