森の中の大きな木~Let's go to the new stage!~ 

とりあえず今、目の前にあることについて語ろう

東京お話会のご感想①

Emikoさん こんにちは
昨日の 東京お話し会 に参加したEです。

 

 この様な集まりは 初めてのことだったので Emikoさんの話を漏らさず聞かなきゃ。気持ちを受け入れなくちゃ。と、緊張していたように思います。

ですが、帰る時には 身体の中が軽くなって 清々しい気持ちになり 心の中から楽しかったー♪ と笑顔が湧いてくるようでした。

反応が鈍くて 情けないやら申し訳ないやら😞です。

 スプーン曲げでは 出来た! と驚きの方が勝り 楽しむまでには至りませんでした。

が、帰りの車内で『あー。曲げたい!』と 手がウズウズ。

家に帰って 2つに割ってしまうほど夢中になりました😅 マイブームは暫く続きそうです。

 自分の心地良いことをする。人と答え合わせをしない。こだわりをクリアにする。感情移入し過ぎない。等々

身につくには 時間が掛かるかもしれませんが 心掛けて良い日々を過ごしたいと思います。
良い時間を頂き ありがとうございました。もっともっと お話しが聞きたいし 話がしたいです。

また お会いできますように。

 これから 暑い日々が やってきます。どうぞ お身体にご留意ください。

 
f:id:mama-papa-131106:20180710082929j:image