森の中の大きな木2

自由にマイペースに生きたい 「自分らしく生きる」ための心のメッセージ

マックス・コッパさんに会う

【スポンサーリンク】

 

f:id:mama-papa-131106:20180906220121j:plain

手相のワークショップにて

8月31日から9月5日まで、私は東京に滞在しました。
この間に、私はマックス・コッパさんのワークショップと個人セッションに参加しました。

マックス・コッパさんとは、オーストラリアのサイキックカウンセラーで、数秘術と手相を用いながらリーディングをされているスピリチュアル・リーダーです。
今年の2月にも、コッパさんは来日されていて、この時、私は個人セッションを受けましたのですが、この初めてのセッションで、コッパさんのリーディングの確かさとお人柄の温かさ(ご人徳)にとても感動し、その後、コッパさんのアドバイス通りにコツコツ実践してきたのです。

 
実は、こちらのホームページ↓も、この2月のコッパさんのセッションで、「自分のホームページを作りなさい」と助言をいただいたことから自分で作ったものです。

brightness66.jimdo.com

自分のホームページを持つなんてことは夢にも思わなかったので、最初、そのアドバイスをいただいたとき、「えーーー!」と驚き、非常にビビったのですが(脂汗)、いざ、勇気を出して取り掛かってみたら、意外と簡単にアッサリと出来てしまいました。
以降、このホームページはとても重宝しています。
その他、いただいたアドバイスは、だいたい実行に移し(私は実践型なのですよ)、こつこつと取り組んできました。
新しく何かに取り組んだら、そこからまた新たなアイディアが生まれ、次々と続いていき、今ではコッパさんが仰ったとおりの現実へと「私の人生」が動き始めています。
結果、「今の私」に至っているわけです。
あれから半年たち、アドバイスされたことは、ほぼ実践できたので、次の新しい助言をいただきたく、またお会いすることにしました。
そこで、今回、コッパさんのセッションやワークショップに参加しました。

◇◇◇

ワークショップは、「数秘術」と「手相」2つのコースを学びました。

 どちらも奥が深くて、自分のものにするには時間がかかりそうですが、もう一度、復習し直して自分なりに身に付けて、これからの自分のセッションに生かしていけたらなぁ~と思います。

また、個人セッションでは、以前に増して有益な情報をたくさんいただきました。
教えていただいたことを日々実践して、「未来の自分」のためにコツコツ取り組んでいきたいと思いました。 

 ◇◇◇

私も、「これで終わり」ということはなく、日々、精進しています。

いろんな人と出会い、新たに学び、新しいことを習得していくことは、とても楽しいことです。いくつになっても、人は「向上心」と「成長欲」をもっているものです。

それらを自分に合った方法で満たしていくことも、自分の魂を成長させていく大事なことだと思います。

 今回の東京の旅。

コッパさんにお会いしただけでなく、私の個人セッションやお話会も無事に開催することができて、とても思い出深いものになりました。

◇◇◇ 

今回の上京に合わせて開催した私の東京でのセッション&お話会にお越しくださった皆様には、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 私も皆さんに負けないよう、さらに精進して、自分をよりよく成長させていきたいと思いました。 

f:id:mama-papa-131106:20190117143429j:plain



沢山の収穫と感動を得た東京旅でした。