森の中の大きな木2

自由にマイペースに生きたい 「自分らしく生きる」ための心のメッセージ

心のままに行動する

【スポンサーリンク】

f:id:mama-papa-131106:20180910103808j:image

心に思い付いたことは、どんどん行動に移してください。

「結果」や「成果」など気にしないで、ただ自分に経験を与えるつもりで、淡々と行動してください。

あなたの心に浮かんだということは、それがあなたに必要だからです。

「何故?」「どうして?」なんて根拠や理由など考えなくてもいいのです。

また、他人を納得させるための「言い訳」や「説明」も、考える必要はありません。

自分が、自分の心に浮かんだことを、ただ自分のために実践する…。それで良いのです。

 

そこには納得できる理由も根拠もありません。

ただ、自分の情熱に任せて、自分の判断や決断を信じて、ただ行動してみてください。

あなたに必要な体験ならば、心配しなくてもちゃんとできます。実行できます。最後まで至ります。

だから、あなたの直感と判断を信じてください。

 

◇◇◇

 

心に浮かんだことを実行することで得られるのは、 自分への信頼感です。

やればやるほど、自分への信頼が増していき厚くなります。

 自分を信じるために、心に思い付いたことを行動に移すのです。

 「周囲から絶賛される成果」や「得する結果」を得るためではありません。

自分の心のためにやるんです。

 自分と宇宙を繋げるためにやるのです。

自分を自分が信じるためにやるのです。

自分を信じ、自分を好きになり、自分を精神的に自立させるためにやるのです。

そこを間違えないでね。

行動するときです。

ダイナミックに動いてください。

自然災害が多いときだからこそ、動くことで、あなたのエネルギーを地球に循環させてくださいね。

それが、地球全体のエネルギーの中和と浄化に役立つと思います。