森の中の大きな木2

自由にマイペースに生きたい 「自分らしく生きる」ための心のメッセージ

私のエネルギーをシェアします

【スポンサーリンク】

f:id:mama-papa-131106:20190219195410j:plain


エネルギーをシェアする

私のエネルギーを、人と、自然と、地球と、宇宙人と、宇宙と…シェアする。

ただそれだけ

この一念でこれからは生きよう✨

 ・・・そう思いました。

◇◇◇

 実は、11月3日に成田で開催されたウィリアムレーネンさんの『宇宙人と宇宙船と遭遇するためのワークショップ』に参加したのですよ〜。

 宇宙船をこの目で見ることができて、感動しました。UFOですよ!本当に来てくれたのです!

 あれから数日経ちますが、今もあの時の体験が、私の心のなかでジワリ効いています。

 

◇◇◇ 

 

私たちは変わらなきゃいけません。

私たちは変わることを恐れちゃいけません。

もう変わらなきゃいけないのです。

 脳に支配され思考に縛られる生き方から脱却して、ピュアな心で自分に正直になり、自分のフィーリングを信じて生きる・・・。

 それは一見、とても難しそうに感じるけど、もしかしたら遠い昔、私たちの祖先は、こうした生き方を普通にやっていたんじゃないかな…と思うのです。

 それに取り組むと、懐かしい感覚になるのです。

 自由で、自分らしく、純真で、明るく。

 自然と共に生き、エネルギーを感じながらピュアにシンプルに生きる…。

 自分をクリアにする。

 クリアな自分を生きる。

 すると、とても温かくて穏やかな気持ちになります。

 

 ◇◇◇

 

私は、私のエネルギーをシェアして生きていきます。

私のエネルギーをシェアして、風のように自由に生きたいと思います。

 そう決意したあの日でした。

感動の体験でした。