森の中の大きな木~Let's go to the new stage!~ 

とりあえず今、目の前にあることについて語ろう

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご感想⑤ 大阪お話会

大阪でお話会をしてくださって本当にありがとうございました!スプーン曲げから浄化、ヒーリング(子供の事も)まで盛りだくさんで、あっという間でした。

ご感想④ 大阪お話会

Emikoさん おはようございます。 昨日はありがとうございました。そして、お話会お疲れ様でした。

ご感想③ 大阪お話会

Emiko様 おはようございます。 昨日はお話し会、どうもありがとうございました!

ご感想② 大阪お話会

Emiko 様 今日は楽しい時間をありがとうございました。Emikoさんの手から暖かいパワーが伝わって来ました(*^_^*)

ご感想① 大阪お話会

emiko様 大阪お話の会、参加して本当によかったです。 emikoさんから“叡智”の数々を学び、まぶしいくらい濃密な時間をすごしました。

気にしない 前へ進む

何を言われても気にしないことです。 他人から失礼なことを言われても、それが自分の真実ではないのなら、いつまでも心に残さず、気にしないでスルーすることです。 そして、忘れましょう。 その失礼な言葉を心で受けとらないようにしましょう。相手は、あな…

ネガティブにつかまらない~心を安定を心がける~

人間の心は、グラスの中の水みたいなものです。 グラスを持つ手が少しでも動くと、グラスのなかの水もちゃぷちゃぷ揺れ動いて、こぼれそうになったり、本当にこぼれたり…。 そんなグラスの中の水のように、人の心も、外部からの刺激を受けて、その影響から、…

「はじまり」と「おわり」

この世の全てのことには、必ず「おわり」があります。 「はじまり」があり、そして「おわり」がある…。 「はじまり」と「おわり」の狭間で、人はいろんなことを体験し、さまざまな感情を味わい、気づきや学びを得て、経験を残し、その時、同じ時間・同じ場所…

いろいろな体験ができるから人生は面白い

今日はとても気持ちのいいお散歩日和の一日でした。 爽やかな五月晴れの休日。 久しぶりに散歩をしましたが、空気が清々しくて風が心地よかったです。

思考の枠を外す~スプーン曲げのコツから学んだこと~

この写真は、スプーン曲げ用に買ってきた新しいスプーンです。 買ってみたら、ものすごく硬くて柄に厚みがあり、とっても頑丈なスプーンだったのですが(汗)、ゆっくり自分に馴染ませて、意識を「成功体験の先にある世界」に向けたら、グイッっと曲がりました…

「思い込み」や「決めつけ」を外すことの大切さ~スプーン曲げから学んだこと~

昨日の新月の日に、私は自分のホームページのブログにこんな記事を書きました。 それがこちら↓ brightness66.jimdo.com 友達にならって、自分もスプーン曲げにチャレンジしたら、出来ちゃったのです!